› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › イベント › ぷちなないろマーケット

2012年08月03日

ぷちなないろマーケット

8/4(土)5(日) 浜松市西塚にあるサーラにて、ぷちなないろマーケットが開催されます(^-^)

あそう坊やさんのイベントにお友達の雑貨屋nuwさんが参加するということで、今回もお手伝いで参加してきます!!

そのために、本日はクッキー作り☆



雑貨屋nuwさんは5日のみの参加ですが、あそう坊やさんのポップでキッチュな作品は4日から並びますので、ぜひぜひ2日間とも遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
こんばんにゃ

ブヒブヒアフロ☆です

なないろマーケット
おつかれサマンサでした

えっ誰だか わからない”(ノ><)ノ 失礼しました
はんこ作家さんの お手伝いしていた アフロ☆です

なんとなーくわかったかな

これから blog 見るからねん(≧∇≦)

よろちこ
Posted by ブヒブヒアフロ☆ at 2012年08月05日 20:32
ブヒブヒアフロさーん(^-^)/
今日はおつかれさまでした☆
わかる!わかるー!わかるに決まってるぢゃないですかー!
ブヒブヒアフロさんとたくさんお話できてめちゃくちゃ楽しかったですぅ♪(´ε` )
ぜひぜひ、とことこブログのぞいてくださーい☆
Posted by とこ at 2012年08月05日 20:39
はやっ はやっ

すごいなあ(≧∇≦)

blog みちゃるきん 楽しみ ふえた”(ノ><)ノ

また お話し したいし聞きたい(≧∇≦)

にゃはにゃは
Posted by ブヒブヒアフロ☆ at 2012年08月05日 20:57
とこさんこんばんわ!!
イベント出店本当に本当にありがとうございましたーー♪
急遽、2日のイベントになってしまい・・・2日目はゆっくりモードでごめんなさいm(_ _)m
お買いものしたかったのに買えずに終わってしまった(泣)
残念すぎるーーー!!
Posted by あそう坊や at 2012年08月06日 22:21
あそう坊やさん☆
イベントおつかれさまでした(^-^)
大好きなレトロポップな空間に一日いれて幸せでした♪
nuwさんのお手伝いで参加させていただいて、とってもハッピーな経験ができました!
ありがとうございましたー☆
八月が終わったら、お店にも遊びにいきますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by とこ at 2012年08月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷちなないろマーケット
    コメント(5)