› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › お店のこと › 残り物には福がある♪

2013年01月24日

残り物には福がある♪

とことこroomの新春くじ引きまだまだやってますよー(^-^)/



エステの割引券、アンチエイジング美容液など豪華景品まだまだ残ってますよ〜☆
残り物には福がある♪ってゆーので運試しにどうぞ

とことこroomからのお年玉の500円チケット(3000円以上のお買い物につかえます)も2月末までとなっていますので、ぜひお買い物の際は使ってくださいね(^-^)/

冬で乾燥しているお肌には1,2月のお得なエステがオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ↓


★ノーマルエステ+マリンコラーゲンパック

  通常料金5775円 4000円

  とことこroom 1番人気のデコルテからお顔まで、じっくりとリンパを流しスクワランオイルたっぷりでマッサージ。
  最後は冬で乾燥したお肌にマリンコラーゲンパックで艶とハリを与えます♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り物には福がある♪
    コメント(0)