› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › キラ化粧品 › キラ化粧品勉強会

2013年02月14日

キラ化粧品勉強会

先日、アクトで行われたキラ化粧品の勉強会に参加してきました本

今回は、以前、キャンペーンのプレゼントで大好評だった
プレミアムエッセンス
2月21日~ついに発売びっくりされるということで、本社研究室の所長がプレミアムエッセンスの若返りの魅力を科学的根拠の基づき 効能、成分などを丁寧に説明してくださいました上昇

キラ化粧品勉強会


幹細胞増殖エキスをナノカプセル化し、新しい細胞を作り出してくれる
老化若返り の美容液なんです!!



注目リンゴ果実培養細胞エキス
幹細胞の活性化をし、ターンオーバーを促進することでお肌を若返らせてくれます!



注目レスベラトロール(ブドウつるエキス)長寿遺伝子(サーチュイン)の活性化老化を防止し、活性酸素を除去し新陳代謝を活発することにより
シミ・ソバカス、シワやたるみ等も予防してくれます!




注目エクトイン(環状アミノ酸)
ヒートショックプロテイン(熱ショックタンパク質う)を活性化することにより、細胞再生昨日が活発になります!
それに加え、エクトインは「保水力」「給水力」にも優れているのでコラーゲン、エラスチンを作り出し、潤いと弾力も与えてくれるんです!




メディカルコスメの領域にきた 極みの美容液
プレミアムエッセンスぜひ、ぜひ、使ってみてください!

気になる部分につけてトントントンと軽くたたき入れしてあげてください。
ナノカプセルがお肌の奥まで入り込んで
細胞に働きかけてくれます。


ちなみに、わたしは使い始めて1か月ほどで、目元のシワが薄くなり、お肌に弾力もでてきました(^▽^)

気になる部分につけてトントントンと軽くたたき入れしてあげてください。
ナノカプセルがお肌の奥まで入り込んで
細胞に働きかけてくれます。

自分のお顔を鏡でみるのが毎日楽しくなること間違いなしですよ


2月21~発売開始です上昇ニコニコ

楽しみにしていてくださいね♪黒











  • LINEで送る

同じカテゴリー(キラ化粧品)の記事
キラ化粧品Spring sale
キラ化粧品Spring sale(2023-02-21 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラ化粧品勉強会
    コメント(0)