› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › お店のこと › イベント › 美容 › キラ化粧品 › 2013KIRAプレミアムセール

2013年06月24日

2013KIRAプレミアムセール

キラ化粧品は 長年のご愛顧に支えられて 今年で44周年を迎えましたキラキラ

皆様に感謝の気持ちを込めて、期間中18,900円以上お買い上げの方に特別限定仕様のエモリエントエッセンス(35ml)をプレゼントしいたしますプレゼント
2013KIRAプレミアムセール


1969年、世界で初めて天然スクワランだけの化粧オイルを発売開始。長い年月の進化を経て、他のどこにもない独自技術の開発に成功したんです(^u^)



スクワランは 深海ザメの肝臓から採れる肝油の主成分スクワレンに、科学的に水素を加えて安定させたものです。
このスクワランオイルは 人間の皮脂内にも含まれているスクワレンにとても近い物質なので 親和性が高く 肌の潤いを保ち 肌を柔らかくする、お肌に優しいオイルなんです




毎日のスキンケアでは化粧水と合わせて乳液としてお使いいただきます。

その他にもたくさんの使い方ができるとても万能なオイルなんですよ(^v^)


☆ 毛穴の黒ずみに


☆ 日焼け後のお肌に


☆ 頭皮のケアに


☆ 足のかかとのケアに


☆ ハンドケアに


☆ パサつく髪に


☆ 乾燥する唇のケアに


☆ 爪のケアに


☆ 赤ちゃんのオムツかぶれ、よだれかぶれに


☆ 妊娠線予防に


☆ 男性のカミソリ後に

スクワランは細胞賦活作用があるため、やけど、あせも、虫刺され、すり傷などにも使うと、治りがとても早いですよ!



2013KIRAプレミアムセール
プレゼントのエモリエントエッセンスにはスキンケア以外の使い方が載っている冊子もセットでお渡しいたしますね本



毎日使っている方も、まだ使ったことない方もぜひ、この機会にどうぞ


★2013KIRAプレミアムセール★  期間 6月20日 ~ 7月20


期間中18,900円以上お買い上げで特別使用のエモリエントエッセンスをプレゼント♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013KIRAプレミアムセール
    コメント(0)