› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › イベント › ありがとうございました☆

2013年07月23日

ありがとうございました☆



日曜日に開催された、第一回もりもりまーけっと 大変暑い中、 沢山の方々に足を運んでいただき、ありがとうございました(^-^)
第一回目だったので、どんな感じになるかドキドキとワクワクでしたが、
300人程の入場があったようです∑(゚Д゚)
嬉しい限りです!

私、tocoのブースで足を止め、作品を手にとって下さった方、本当にありがとうございました(^-^)
tocoとしてイベント出店は初めてだったので、前の日も緊張であまり眠れなかったんですが、たくさんの方にtocoアクセをいろんなところにつけていただき、緊張も吹っ飛び楽しくて嬉しくて、あっとゆーまの一日でした♪

素敵な空間、素敵なお客さま、素敵なスタッフに囲まれてイベント出来た事に感謝です。

普段は掛川でエステ&メイクのお仕事をしていますが、また時間をみつけて作品を作っていきたいと思っています( ´ ▽ ` )

toco作品はとことこroomでも置く予定なので、気になる方はぜひ、遊びにいらしてください♪

また、浜松市植松町にある雑貨屋nuwさんにも置いてあります☆
素敵な空間にすてき作家さんたちの作が溢れているお店なので、ぜひそちらにも足を運んでみてください(^-^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆
    コメント(0)