› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › イベント › とことこ広場 菓子工房MUWさん

2014年05月02日

とことこ広場 菓子工房MUWさん

一緒に楽しいイベントやっちゃおう!!ってことで、とことこ広場を一緒に盛り上げてくれる菓子工房MUWさん☆



イベントには美味しい焼き菓子をた〜くさん並べてくれますよ〜(^o^)/
MUWさんの作るお菓子はどれも身体に良い物を使っていて、お子様も安心して食べられます♪
定番のマフィンや季節の素材を使ったお菓子など、どれも美味しくて思わず全部食べてみたくなっちゃいますよ(。>∀<。)
イベントではゆっくりできるスペースもご用意してありますので、ぜひ美味しいお飲み物と一緒に菓子工房MUWさんのお菓子をその場でも味わっていってください♪
もちろんテイクアウトもできますよ(^o^)/

いつもは浜松でお店を構えているため、ぜひこの機会にこちらにお住まいの方はぜひ味わってみてくださーい☆

菓子工房MUW

とことこ広場


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とことこ広場 菓子工房MUWさん
    コメント(0)