2014年09月23日

ヘアメイク

先日はピアノの発表会があるとっても可愛い姉妹ちゃんがヘアセットにご来店♪
ママ手作りのドレスに合わせてお姉ちゃんはシンデレラヘアに^_^
妹ちゃんは蝶々を演奏するとゆーことで、アレンジした髪のお花の周りに蝶々が飛んでいるようにリボンをつけて♪




朝早く浜松の西区からきてくれたKちゃん。
仲良し音楽仲間の結婚式☆
髪の長さは後ろがギリギリ上がるくらいのボブ。
やりすぎない上品なアレンジにチュールやお花で即席アクセをつけました♪
メイクは大人っぽく。

ヘアメイク


夏に浴衣のヘアメイクにもいらしてくれてNちゃん☆髪の長さは肩につかないくらいの長さ。
メイクもワンピースの秋色に合わせてシックなパープルで。





ヘアセット 2160円
フルメイク 2160円

エステ&メイク とことこroom
tel 09026821082
mail tocoroom105@yahoo.co.jp
掛川市各和45-3


  • LINEで送る


Posted by とこりん at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアメイク
    コメント(0)