› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › ヘアメイク › 七五三 ヘアメイク 着付け

2014年11月17日

七五三 ヘアメイク 着付け

先週のとことこroomは七五三のお客様で賑わいました♪

7歳のCちゃんはおばあちゃんに着物を着付けしてもらうということで、ヘアセットに★
髪飾りがシンプルだったので、反対側は髪の毛でお花を作りました。


3歳のAちゃんのママSちゃんはお洋服ヘア。
ママらしくでもボリュームもでるように仕上げてみました。


3歳のAちゃんはママが着たお着物でお参りです。
着付けはセンス抜群のMちゃんにきてもらい着付けてもらいました(^.^)
着付けが終わってみんなで撮影会でした(笑)


3歳のお嬢ちゃんの七五三でママもお着物をきるということで、ヘアセットを着付けでご来店。
ヘアは落ち着きすぎず、ママらしくということだったので、下のほうにボリュームをもたせる髪型に★
着付けはこちらもMちゃんにお願いしました。

七五三 ヘアメイク 着付け


お友達の結婚式に出席のNちゃんは、ヘアメイクの常連さんで、いつもと違う髪型に。。と思い、小さいリボン
も入れてみました♪



グリーティングセールはこちら


11月、12月お得エステはこちら





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事
成人式ヘアメイク
成人式ヘアメイク(2020-01-17 08:10)

成人式前撮り
成人式前撮り(2019-11-25 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三 ヘアメイク 着付け
    コメント(0)