2015年07月08日

noixさんご来店♪

昨日は浜松のケーキ屋さんnoixのちえちゃんが貴重なお休みを使ってとことこroomにエステに来てくれました(*´∀`)

毎日、一人でたくさんの美味しいケーキを作っているちえちゃんの肩首はパンパン(´ω`)
いっぱいリンパを流してお肌もツヤツヤ☆



そのあとは2人で掛川の厨さんでランチ♪





そして、桜木駅近くにある自家焙煎珈琲豆シロネコさんで珈琲タイム(*´∀`)
ここの珈琲は本当、美味しいんです。

11月に袋井の月見の里で開催されるイベントpicnicにも出店することになったnoixさん♪
イベントのときのメニューやディスプレの話でかなり盛り上がってたのしかったです。



そしてお家に帰ると、お隣の実家の玄関に小さな笹がありました(*´∀`)

そこに私たちも便乗して短冊にある願いをこめて。

願い事が叶いますよーに☆

たまにはこんな時間も必要ですね♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(フェイシャル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
noixさんご来店♪
    コメント(0)