› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › ボディ › お店のこと › KIRA化粧品 › 美容 › キラ化粧品 › ボディ用日焼け止め

2015年07月21日

ボディ用日焼け止め

梅雨明けして毎日暑い日が続いていますね´д` ;

山に行ったり、海に行ったり、プール、川、遊園地、公園、バーベキュー…楽しいところが沢山ですねo(^▽^)o

しかし、お出かけする際、紫外線対策をしっかりしましょう!!

まあ、今日一日くらいはいいかな♪( ´▽`)
ちょっとゴミ出しだけならいいかな!
それを繰り返すことで、お肌はどんどん老化へ向けて進んで行くんです(´Д` )

そこで、今日はボディ用の日焼け止めのご紹介o(^▽^)o




付け心地はさらさらで、スッーと伸びて、かさつきがありません!
お肌に優しく、紫外線からお肌を守ってくれます(^-^)


ボディディフェンス 40ml  1,800円(税抜) SPF32 PA+++

◇ 紫外線吸収剤フリー


◇ 2種類の紫外線散乱剤で 防御効果が持続
◇ 赤ちゃんも使える


◇ 皮膚を守って、紫外線で傷付いたお肌を修復する成分配合
○ ハイビスカスエキス・・・細胞修復

○ スイカエキス・・・ DNAの損傷抑制

○ フォトリアーゼ・・・DNAの損傷修復

とっても軽い付け心地で ボディソープで簡単に落ちますよ( ´ ▽ ` )

赤ちゃんにも付けれるので お肌の弱い方、敏感肌の方でも 安心してお使い頂けます 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボディ)の記事
エステのプレゼント
エステのプレゼント(2019-05-15 15:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディ用日焼け止め
    コメント(0)