2016年10月31日

親子でエステ



こんにちは(^^)

10月も今日で終わり。
明日から11月ですね!

まだまだ暖かい日もありますが、お肌の乾燥が気になりだしてきましたね

先日は、娘さんがお母様と一緒にエステにご来店くださいました(^^)

お母様はゴルフ場で働いていらっしゃるため、メイクしていても崩れてしまって日に焼けてしまうということでした

リンパを流すフェイシャルエステに高濃度ビタミンCをお肌に入れ込む美白コースを受けてくださいました。

エステ後、鏡をみて、首のシワがなくなってる‼️と、喜んでくださいました(^^)


エステ後のメイクもサービスなので、1日崩れないKIRA化粧品のパウダーで透明感のあるサラサラお肌に

これから月2回、お肌のお手入れに通ってくださることに(^^)

月2回のエステで、お肌はとっても良くなること間違いなしですね

わたしも楽しみです☆


とことこroomでは、お二人同時のエステも可能ですので、ぜひ親子でのエステもオススメですよ(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フェイシャル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子でエステ
    コメント(0)