2016年11月12日

嬉しかったこと




昨日はとっても嬉しいことがありました(^^)

ひどいニキビに悩んでいたKちゃんがとことこroomに通い始めてくれて3年くらい……。

キラ化粧品と、定期的なエステでニキビもほぼ改善されました✨

いつもオシャレなKちゃんはお肌がコンプレックスでメイクをするのをずーっと避けていたとのこと。

先日、好きなブランドのショップに買い物に行ったとき、店員さんの可愛いメイクをみて、なんて自分は地味なんだろう……わたしもメイクしなきゃ!って思ったみたい(^^)

Kちゃんの好きな服に合う真っ赤な口紅、キュートなチークでメイクしてあげました★

Kちゃんもそのメイクをみて、そうそう!!こんな感じのメイクでした(*´∀`)って喜んでくれて私もうれしくなっちゃった(^^)

何かがキッカケで、変わりたい!って思ったとき、とことこroomを思い出して相談をしてくれたことがとっても嬉しかったです(^-^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事
成人式ヘアメイク
成人式ヘアメイク(2020-01-17 08:10)

成人式前撮り
成人式前撮り(2019-11-25 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかったこと
    コメント(0)