› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › お店のこと › 年末年始の営業日のお知らせ

2016年12月27日

年末年始の営業日のお知らせ



とことこroomのしめ縄飾りが完成しました(^-^)
お店に飾ってあるドライフラワーなども使って作ってみました。


今年も残すところ、あと4日となりましたね。
とことこroomは今年最後の営業は明日、12/28までとなります。

お買い物などでしたら、ご連絡いただけたらお店を開けることもできますので、遠慮なく電話、メールでご連絡してください(^-^)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の営業日のお知らせ
    コメント(0)