› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › KIRA化粧品 › キラ化粧品 › 体質改善しませんか?

2017年02月08日

体質改善しませんか?

2月に入ったものの、まだまだ寒い日が続いていますね。
インフルエンザも流行っています。
寒さで体調を崩す方、疲れやすい方etc.にオススメのサプリメントのご紹介です。



スクワレイS+DHA・EPA  150粒 5,400円


◇ 風邪を引きやすい、疲れやすい方


◆ アレルギー体質、アトピーでお悩みの方


◇ コレステロール、中性脂肪を下げて 代謝アップにも効果的なので ダイエットをしたい方


◆ 女性の不調の味方  月経痛、更年期障害、偏頭痛、イライラでお悩みの方


◇ 赤ちゃんに必要なDHA・EPA配合で 妊娠中、授乳中の方に


◆ 肝機能を高めてくれるので お酒好きな方には 欠かせません





肝油は 免疫力を高め、血液をサラサラにしてくれます。

健康は自分自身で管理するもの。


毎日の食生活で不足しているものを スクワレイSをはじめ 健康食品は 補ってくれます10年後の自分の為に 健康生活をはじめませんか(^-^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(KIRA化粧品)の記事
KIRAスプリングセール
KIRAスプリングセール(2022-02-25 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体質改善しませんか?
    コメント(0)