2017年04月05日

ブライダル前撮り

昨日は暖かい1日でしたね☺️

そんな素敵な日に今月末に結婚式を控えているお客様の前撮りをしてきました✨

カメラマンはとても素敵な写真を撮るお友達の旦那さま。

ヘアメイクは私が担当させて頂きました(^-^)








菜の花畑や公園でのロケーション撮影ではお花のヘッドパーツを飾って可愛らしく春らしく










式場での撮影は髪型をチェンジしてティアラとベールで大人っぽく✨

メイクはキラ化粧品のパウダーメイクで一日中崩れることなく、お化粧直しもほとんどいりませんでした(^-^)


がんばってブライダルエステにも通ってくれているので、お肌も艶々でした✨

  • LINEで送る

同じカテゴリー(フェイシャル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル前撮り
    コメント(0)