› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › プライベート › モンテパストさん1周年✨

2019年03月07日

モンテパストさん1周年✨



私が大好きなお店 袋井市にあるモンテパストさんが今週末で1周年を迎えるということで、昨日はお祝いを持ってランチへ行って来ました(^_^)

オーナーのヤマさんのツボにハマりそうなプレゼントってどんなんだろう…って考えて、豊橋でサインペインティングのお仕事しているlainny さんにカッティングボードにペイントをお願いすることに✨



デザインはほとんどlainny さんにお任せしたら想像以上に素敵な出来上がりで大興奮!!

オーナーのヤマさんもとっても喜んでくれて良かった。

lainnyさんはペンキがのるところなら何にでも描いてくれるんです(^-^)
今の時期だとランドセルに名前やイニシャルを描くお仕事の依頼が多いみたいです。

お店の看板なんかはもちろん、車、自転車、扉、カメラ、携帯ケース、パンプス…なんでも描いてもらえちゃいます✨
自分のお気に入りの物に描いてもらうのも良いですよね(^^)

気になる方はlainnyさんのブログをぜひのぞいて、気軽に問い合わせてみてくださいね✨

lainny





そしてこの日は特別に今度からディナーメニューに加わるグリーンカレーパスタを食べさせてもらいました(^O^)
美味しすぎる!!
グリーンカレー好きな方にオススメですよー✨

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
木の実のリース
木の実のリース(2019-10-06 16:28)

キャトルエピス
キャトルエピス(2019-04-15 21:10)

緑青がとけてなじむ
緑青がとけてなじむ(2019-02-12 20:34)

お出かけと紫外線
お出かけと紫外線(2018-04-13 14:26)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2017-09-05 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンテパストさん1周年✨
    コメント(0)