2014年01月23日

もの作り♪

とことこroomのお年玉くじ引き。みなさん運試しで盛り上がってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボディローション、ハンドクリーム、リップパレット、金時生姜黒糖、エステ半額券…etc.みなさんに喜んでいただけて良かったです!
あと、残りわずかですが、まだプレゼント残ってますよ^_^ぜひまだの方はとことこroomへ♪

今日は少し時間があったので、お仕事の合間にスカートを作ってみました^ ^
わたし、もの作りが大好きなんです!!
キチッと測ってってゆーものより、感覚で作れちゃうもの(笑)
今日はちょっとまえに雑貨屋nuwさんで買った鳥の生地で簡単スカート♪


ちょっと前は時間があれば刺繍ばかりしていました( ̄▽ ̄)


もの作りってわたしのストレス発散、癒しでもあるかもです(^∇^)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
木の実のリース
木の実のリース(2019-10-06 16:28)

キャトルエピス
キャトルエピス(2019-04-15 21:10)

緑青がとけてなじむ
緑青がとけてなじむ(2019-02-12 20:34)

お出かけと紫外線
お出かけと紫外線(2018-04-13 14:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もの作り♪
    コメント(0)