› エステ&メイクサロン☆とことこroom☆ › ブライダル › オーダーメイドジュエリー

2017年04月19日

オーダーメイドジュエリー

昨日はお友達の大学時代のご友人が浜松の佐鳴台でオーダーメイドのジュエリーショップをオープンしたということで、一緒に遊びに行ってきました(^-^)




ジュエリーショップっていうと、なんだか敷居が高く感じて緊張しちゃうのですが、ここROSANNEさんはとっても物腰の柔らかな素敵なオーナーさんで、居心地の良い空間✨



マリッジリング、エンゲージリングはもちろん、ネックレス、ピアス、ブレスレットなど、ふだん使いができるアクセサリーも✨


デザインから製作まで丁寧に対応するしてくれて、尚且つ、ご予算に応じていろいろ提案をしてくださるので、とっても安心(^-^)

商売っ気のない人柄がわたし的には安心できます笑


結婚は決まったけど、結婚指輪はどこで買っていいかわからない…という方にオススメです☺️

あと、他の人と同じは嫌だからオリジナルのデザインのものが欲しいって方にも!!



日曜、月曜は5000円で指輪を自分で作るワークショップも随時開催しているようなので、ぜひチェックしてみてください(^-^)

わたしも来月、参加してきます


お店の内装や外観など、すべて自分で作り上げたそうです✨
素人レベルじゃなくて驚き‼️


身に付けるものってプチプラも良いけど、ひとつでも良いものを身につけていると自分のテンションも上がります✨


手持ちのアクセサリーのお直しなどもやってくれるそうなので、ぜひ




ORDER JEWELRY ROSANNE
〒432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22
tel/fax 053-523-9447
HP http://www.rosanne.jp/
営業時間11:30~22:00
定休日 日曜日、月曜日(ジュエリー制作のワークショップのみ受け付けております。)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブライダル)の記事
お呼ばれヘアメイク
お呼ばれヘアメイク(2018-03-11 16:08)

婚礼メイク
婚礼メイク(2018-02-12 08:31)

ブライダルエステ
ブライダルエステ(2017-10-17 09:59)

ブライダル前撮り
ブライダル前撮り(2017-04-05 10:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドジュエリー
    コメント(0)